« 讃岐うどん すみた | トップページ | おむすび家 とんじき »

2006年8月17日 (木)

西洋料理店 パ・ド・ドゥ

Dsc00075
今日は用事があったので午後休をとり、王子の「西洋料理店 パ・ド・ドゥ」でランチをとりました。





パ・ド・ドゥには以前、夕食に一度食べたことがあるのですが、
とてもおいしかったので機会を見つけてまた来たいと思ってました。

王子にはちょっとめずらしいオシャレな店構えです。
Dsc00077











本日の日替わりランチがおいしそうだったので注文しました。

メインの紫蘇を挟んだポークカツレツ。
Dsc00074












カツレツは若干油っぽい感じがしましたが、ソースが思っていたよりも
あっさりしていたので、おいしくいただきました。

こちらはくまこおすすめの自家製パン。
Dsc00073












どれもおすすめなのですが、くまこは手前右のやつが一番おいしかったです。

プチデザートとコーヒーもついて、840円!!
Dsc00076












味もお財布も大満足なランチでした♪

※追記 2007/04
パ・ド・ドゥは、以前はディナーの時間帯も営業していたのですが、最近はランチタイムのみの営業になっているようです。

|

« 讃岐うどん すみた | トップページ | おむすび家 とんじき »

コメント

ここ、行ってみたいなーって思ったんですが、地図を見てもイマイチはっきりわからなくて・・・。
もしかして北本通りに面しています??
よければ、場所教えてください!!!

投稿: りず | 2007年3月20日 (火) 15時42分

りずさん。
お店は、北本通り沿いの中央図書館の近くです。
近くにセブンイレブンがあります。
真っ赤な店構えなので、すぐに分かると思いますよ☆

投稿: くまこ | 2007年3月21日 (水) 17時34分

ありがとうございます!
やっぱりそうでしたか・・・。
なんとなーく、頭の片隅にそんなお店の記憶はあったんですが、ハッキリしなくて・・・。
近々早速行ってみたいと思います。

投稿: りず | 2007年3月22日 (木) 09時33分

りずさん。
北本通り沿いなので、迷う心配はないですよ。
おいしいお店なのでぜひ☆

投稿: くまこ | 2007年3月22日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3096804

この記事へのトラックバック一覧です: 西洋料理店 パ・ド・ドゥ:

« 讃岐うどん すみた | トップページ | おむすび家 とんじき »