« 松島観光船 | トップページ | 阿部蒲鉾の番町揚げ »

2006年8月22日 (火)

仙台エクセルホテル東急

Dsc00114
先日の仙台旅行の続きです。
松島から戻ったくまこ一行は、ホテルに
チェックインして一休みすることになりました。






今回のホテルは「仙台エクセルホテル東急」です。

ホテルのお部屋はこんな感じでした↓
Dsc00113












以前、金沢や富山に行ったとき、エクセル東急に泊まっているのですが、
仙台のエクセルが一番きれいで広々していました。
特に、奥のソファーが思いのほか良く、滞在中ここでガイドブックを
読んだりお菓子を食べたり、すっかりくつろいでました♪
うちにも欲しいよー。

ホテルでしばらく休んでいると、くまこ夫が「おなかすいた〜」と起きて
きたので、二人で何か軽く食べに行くことにしました。

<続く>

|

« 松島観光船 | トップページ | 阿部蒲鉾の番町揚げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3170627

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台エクセルホテル東急:

« 松島観光船 | トップページ | 阿部蒲鉾の番町揚げ »