« 今週もお疲れさま♪ | トップページ | 池袋西武・かるかや »

2006年8月12日 (土)

赤羽でお買い物

Dsc00060
今日の王子は朝からいまいちなお天気。
午後は激しい雷雨になりました。
雨があがってから、赤羽に買い物に出かけました。






まずは赤羽のKALDIでお買い物。
今日の戦利品は、タイの春雨ヌードル(210円→108円!)や
ベルギービールなど。
ケトルのポテトチップも99円だったので買いました♪

その後、近くのアジア雑貨のお店で、オリエンタルな感じのワイン
グラスと貝細工のコースターを見つけたので2つずつお買い上げ。

一通り買い物が終わってから、最後にイトーヨーカドーに寄って、
大好物のばらちらしを買いました♪

Dsc00061












今回はホタテのばらちらし。
(後ろはくまこ夫の激しいおねだりで購入することになった
大トロにぎり)

日頃地味な町で生活しているので、たまに赤羽に行くと
ついつい買いすぎてしまいます。

|

« 今週もお疲れさま♪ | トップページ | 池袋西武・かるかや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3037461

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽でお買い物:

« 今週もお疲れさま♪ | トップページ | 池袋西武・かるかや »