« 玉澤総本店のあんみつ | トップページ | 第1回北区パン祭り開催!! »

2006年8月26日 (土)

ホシヤマ珈琲

060820_13170001
仙台旅行も終わりに近づき、最後は
ホシヤマ珈琲でコーヒーを堪能しました。








玉澤総本店を出た後、みんなでお土産を買ったりショッピングを楽しみました。
くまこ母がコーヒーが飲みたいといったので、ホシヤマ珈琲に行きました。

ここは前日、昔風な喫茶店好きなくまこ夫が発見して、
「明日絶対いく!」
と宣言していたお店。

店内は焦げ茶色のアンティーク調の家具がおいてあって、とても落ち着いた雰囲気。

大倉陶園のカップで出されたコーヒー。素敵!
(お店の雰囲気にのまれてしまって味は忘れました・・)

くまこ夫は、さっき甘いものを食べそびれてしまったので、セットでケーキも注文。ここはチーズケーキが有名みたいだけど、ぶどうが入ったクレームブリュレを選びました。
060820_13160001










くまこ夫に感想を聞いてみると、「ぶどうが入ってみずみずしくておいしい」って・・。
感想はイマイチですが、かなり気に入ったようです。

くまこも雰囲気がとても気に入ったので、また訪れたいお店に認定!

仙台旅行ももうすぐ終わり。
1泊2日の慌ただしい日程では全然たりませんでした!
仙台、絶対にまた行くぞーーー☆
Dsc00117












<おわり>

|

« 玉澤総本店のあんみつ | トップページ | 第1回北区パン祭り開催!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3214138

この記事へのトラックバック一覧です: ホシヤマ珈琲:

» コーヒーハウス コーヒーとチーズケーキ [コーヒーハウス]
コーヒーには、産地によってマッチするスイーツとそうでないものがあります。今のお勧めは、チーズケーキとスターバックスのスマトラ。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 21時03分

« 玉澤総本店のあんみつ | トップページ | 第1回北区パン祭り開催!! »