« レトロな看板 | トップページ | 今週もお疲れさま♪ »

2006年8月10日 (木)

権現坂ランギャール

Dsc00038
レトロ看板の坂道をずっとあがっていくと、
王子一押しの洋菓子店「権現坂ランギャール」
があります。







王子にはめずらしいおしゃれな店構え。
Dsc00024














今回はレモン風味のバタークリームケーキと、サバランを買いました。
Dsc00044












くまこ夫が撮った写真、微妙にピンぼけですね。。

バタークリームケーキは、少しレモンの風味が強い気がしたけど、
夏向きの味でした。
サバランは、洋酒と生クリームのバランスがとれてて好きな味でした♪
購入したときにお店の方に「洋酒を追加でおかけしましょうか?」と
聞かれたのですが、くまこ夫はお酒がまったくダメなので断ってしまいました。
やっぱり追加でかけてもらえばよかったかなー。

ケーキの他にも、焼菓子もたくさん売っていてこちらもおすすめです。
特に名物・王子の狐をイメージしたパイ菓子(冒頭の写真)などは
お土産に喜ばれそう!

|

« レトロな看板 | トップページ | 今週もお疲れさま♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3009120

この記事へのトラックバック一覧です: 権現坂ランギャール:

« レトロな看板 | トップページ | 今週もお疲れさま♪ »