« 連休はお出かけ♪ | トップページ | なとりの梅スッキリ »

2006年9月17日 (日)

カルフールでお買い物

Dsc00201
今日はお出かけの途中で立ち寄ったカルフールでお買い物をしました。












せっかくの連休なので車で遠出しようと思っていたのですが、くまこ夫が風邪気味なので途中で断念。
帰る途中にカルフールを見つけたので、お買い物だけして帰ってきました。

カルフールはフランス系のスーパーと聞いていたのですが、めずらしい輸入食材だらけで驚きました。
しかもかなり安い!
あれこれ買いだめしたかったのですが、今週末からハワイに旅行に行くのであまり買っても・・と思い、ストックできそうなものだけを買ってきました。

Dsc00200












イタリアのバルサミコ酢(左)とフランスのプロヴァンス風スパイシーペースト(右)。
バルサミコ酢はプルーンやバナナにかけて朝食用に使います。
ペーストはカリカリに焼いたフランスパンに塗って食べたら良さそう。

パンやケーキ、お惣菜、特に丸ごと一匹のローストチキンがおいしそうだったので近いうちまたお買い物に行こうと思います♪

|

« 連休はお出かけ♪ | トップページ | なとりの梅スッキリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3486185

この記事へのトラックバック一覧です: カルフールでお買い物:

« 連休はお出かけ♪ | トップページ | なとりの梅スッキリ »