« カレーハウスじゃんご | トップページ | 本日お休みします。 »

2006年9月 1日 (金)

王子神谷 厨(くりや)

060831_19500001
夕食に王子神谷の中華「厨」に行ってきました。








数ヶ月前に王子神谷の駅のそばに中華のお店が新規オープンしたと聞いて以来、ずっと気になっていたお店「中華厨(くりや)」。
夫婦で行ってきました。

入り口をみた感じではかなり小さいお店なのでは?と心配していたのですが、店内は意外に奥行きがありました。
カウンターに座って、さっそくメニューを開くと、びっくり!!!
・・・安い。
王子の飲食店でそこまで安さを感じたことはないのですが、ここはびっくりするくらい安いんです。
餃子200円。シューマイ300円。五目チャーハン550円。などなど。

お値段が安くて量が少なめなのかしら?と思ったので少し多めに注文しました。

まずは、春巻き(300円)。
060831_19430002












皮が少し厚い感じがしたけど、熱々とろとろの具がしっかり入っていておいしかったです。

次は海老のチリソース(650円)。
060831_19500001_1












小振りの海老がごろごろいっぱい入ってます。
辛さが抑えてあって食べやすい味でした。これで650円は安い!

くまこは豚の細切り肉と野菜のあんかけやきそば(550円)を。
060831_19530001











くまこ夫は五目チャーハン(550円)を注文。
060831_19550001











やきそばはボリュームいっぱいの本格的なあんかけやきそばでした。
醤油ベースでちょっと甘めな味付。
チャーハンはわりとあっさりした上品な味でした。
どちらも550円とは信じがたいボリューム!

お腹いっぱい食べて2000円弱でした。
お値段の割に味、量ともに大満足のお店です!
テイクアウトのお弁当もやっているみたいなので、今後も頻繁に利用しそう♪

|

« カレーハウスじゃんご | トップページ | 本日お休みします。 »

コメント

厨(くりや)さん、先日土曜のお昼に行って来ました。
前から、気にはなっていたんですが、あまりに間口が小さいので、私はてっきりテイクアウトのお店だとばっかり・・・。
で、くまこさんの書き込みを見て、さっそく行ってきた次第です!!
私は、五目あんかけ焼きそばを食べたんですが、ボリュームにまずびっくり!
値段も安くてまたまたびっくり!
しかも、なかなか本格的でおいしかったです。
奥さん(らしき方)もとても感じのいい方でした。
ところで、写真の春巻きやエビチリは夜しかメニューにないんですかねー??

投稿: りず | 2007年3月27日 (火) 13時16分

りずさん。
私は夜しか行ったことがないので、わかりませんが、
昼と夜ではメニューが違うんですね。
初めて知りました。

投稿: くまこ | 2007年3月28日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3283930

この記事へのトラックバック一覧です: 王子神谷 厨(くりや):

« カレーハウスじゃんご | トップページ | 本日お休みします。 »