« オーキッズでランチ | トップページ | ハワイで買った物 »

2006年10月16日 (月)

ハレクラニをお散歩

Dsc00356
ハワイ滞在3日目。
ランチの後はハレクラニの中をお散歩しました。






この日は少し雲が多かったけど、いいお天気!

青色のソファーがリゾートを感じさせてくれます。

Dsc00356_1











芝生も手入れが行き届いています。グリーンが目に眩しい!

Dsc00360











この建物の2Fにはラ・メールがあります。

Dsc00369











今回は行く機会がなかったのですが、次回の楽しみにとっておきます♪

建物のそばによると星条旗が。

Dsc00363











ハレクラニからの海。

Dsc00325











ハレクラニはビーチが狭いのが難点だけど、ホテルから海が見えるのはビーチ沿いならではの光景です。
いつかはラナイから海が見えるお部屋に泊まってみたいな。

ところで、今日ハワイでマグニチュード6.6の地震がありましたね。
ワイキキ一帯が停電していた様ですが、道路、電気も徐々に復旧しているようで安心しました。
ハワイの、一日も早い復旧をお祈りします。

読者の皆様へ
この旅行記は9月末の記録なので、くまこ夫婦が巻き込まれている訳ではないのでご安心くださいね。


|

« オーキッズでランチ | トップページ | ハワイで買った物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3827758

この記事へのトラックバック一覧です: ハレクラニをお散歩:

« オーキッズでランチ | トップページ | ハワイで買った物 »