« ハワイをお散歩 | トップページ | ハワイのスイーツ その2 »

2006年10月 4日 (水)

ハワイのスイーツ その1

Dsc00248
散歩の途中で立ちよったフードパントリーでドーナツを買いました。






お店のベーカリーコーナーでくまこ夫がドーナツをじっと見つめていて、とても食べたそうだったので、1個づつ買ってあげました。
噛みごたえのあるしっかりした生地に甘〜いグラッセ状の砂糖がかかっていて、アメリカンな味がしました。
チョコドーナツも、かかっているチョコレートがもさもさした口当たりで容赦なく甘くて・・。
ハワイに帰ってきた気がしました!

|

« ハワイをお散歩 | トップページ | ハワイのスイーツ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3688671

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのスイーツ その1:

« ハワイをお散歩 | トップページ | ハワイのスイーツ その2 »