« ハワイをお散歩 2日目 | トップページ | ファティーズ・チャイニーズで夕食 »

2006年10月11日 (水)

キモビーンコーヒー

Dsc00304
散歩の途中、のどが乾いたのでキモビーンコーヒーカンパニーでお茶をしました。






ガイドブックを見て、一度来てみたいと思っていたキモビーンコーヒー。
ハイアットリージェンシーの1Fにありました。

のどが乾いていたのでぐびぐび飲めるオレンジジュースと、
ガイドブックに載っているクリーム山盛りのアイスカフェと、
本日のケーキを注文しました。

Dsc00305











本日のケーキは、チョコレートのスポンジにたっぷりの生クリームとチェリーがごろごろ入ったものでした。
ケーキの生クリームの量に一瞬ひるんだくまこですが、これがとてもおいしい!!
生クリームが甘過ぎないので、このボリュームでもぱくぱく食べれます。
かなり気に入ったので、くまこ夫の分まで食べてしまいました。

アイスカフェはくまこ夫が注文したのですが、下のドリンクの部分と上のクリーム部分が十分甘かったらしく、苦戦してました。
ケーキはあっさりなのになぜかしら・・。

ハワイの甘物は、砂糖じゃりじゃりで悪甘い味のものが多いのですが、ここは見た目とはうらはらにあっさりした味のケーキでかなり気に入りました。
また食べにいきたいな〜。

|

« ハワイをお散歩 2日目 | トップページ | ファティーズ・チャイニーズで夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3770322

この記事へのトラックバック一覧です: キモビーンコーヒー:

« ハワイをお散歩 2日目 | トップページ | ファティーズ・チャイニーズで夕食 »