« ハワイの夕日 | トップページ | パンダのパン »

2006年10月24日 (火)

オーキッズで夕食

Dsc00416
ハワイ滞在、最後の夜の食事はオーキッズでとりました。






楽しかったハワイ滞在も今日で最後。
明日は帰国日です。

思いのほかベジタブルランチがおいしかったので、最後の夕食はオーキッズでとることにしました。

ランチの量がわりと控えめだったので、アラカルトで2品ずつ頼んでも食べられるよね♪とくまこ夫婦が頼んだのは・・

ロブスターチャウダーと。

Dsc00417











シーフードカレーです。

Dsc00419











かなりのボリューム!!

涙目になっているところに、

山盛りのライスが運ばれてきました・・。

Dsc00418











付け合わせにパンも付いていたので、想像を絶するボリュームになってました。

不幸なことに両方とも大味だったので、二人とも一向に箸が進みません。
悪くはないのだけど、こんなに食べられない・・。

くまこは半分以上残してしまい(ゴメンナサイ)、くまこ夫は完食したものの、食べ過ぎで具合が悪くなりお部屋で寝込んでしまいました。

今回のハワイ滞在では食べ過ぎないように気をつけていたのに・・。

ハワイ最後の夜は、悲しい思い出となりました。

|

« ハワイの夕日 | トップページ | パンダのパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3942154

この記事へのトラックバック一覧です: オーキッズで夕食:

« ハワイの夕日 | トップページ | パンダのパン »