« 土佐屋のあんこ玉 | トップページ | 都電にのってお出かけ »

2006年10月 8日 (日)

ハレクラニで朝食

Dsc00277
ハワイ滞在2日目の朝は、お部屋のラナイで朝食をとりました。











この日は朝からお天気がよかったので、ラナイで海を眺めながらごはんが食べたい!と思い、朝食はルームサービスを頼みました。

ルームサービスを頼むと、ラナイに朝食をセッティングしてくれます。
朝食はアメリカン・ブレックファーストにしました。

二人とも、スクランブルエッグに付け合わせはポルトガルソーセージにしました。

Dsc00279











ポルトガルソーセージはハワイではポピュラーな食べ物。
サラミみたいな食感でかなりしょっぱめな味でした。

パンはバスケットにいれて持ってきてくれます。
サイドテーブルにトースターも設置されていました。
Dsc00280











ジュースはピンク色の甘いグアバジュースと酸味があるリリコイジュースにしました。
リリコイはパッションフルーツのことです。
Dsc00281











ラナイで海を眺めながらゆっくりと朝食を楽しもう・・と思っていたのですが、小鳥や鳩がパン屑やコーヒークリームを狙ってテーブルにやってくるからもう大変!!
優雅な時間はどこへやら・・。

なんだか朝からバタバタしてしまいましたが、ハワイの朝を満喫できました。

|

« 土佐屋のあんこ玉 | トップページ | 都電にのってお出かけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3737475

この記事へのトラックバック一覧です: ハレクラニで朝食:

« 土佐屋のあんこ玉 | トップページ | 都電にのってお出かけ »