« 最近はまっているもの | トップページ | オーキッズで朝食 »

2006年10月20日 (金)

ハワイのデニーズで夕食

Dsc00344
ハワイ滞在2日目の夕食は、デニーズでとりました。








ハワイに来るとデニーズには必ず行きます。
そして毎回食べきれないほどの量を注文して後悔します・・。

今までの教訓を生かし、今回は少なめに注文しました。

まずはアイスティーで乾杯。
上の写真ではわかりにくいけど、かなりのビッグサイズ。
飲みきれるか心配です。

くまこ夫はハンバーガーを注文しました。
このボリューム!

Dsc00346











くまこ夫はデニーズではいつもこれを頼むのですが、1年半前に来た時よりも、一回り小さくなってるそうです。
でも、味にはとっても満足していました。

くまこはシーフードが食べたかったので、メインに海老を選んでみました。

Dsc00348











これぞアメリカ!!TVディナーの世界。
ボリュームは少なめだったのでこれなら食べきれそう、と思っていたのですが・・・。

・・なんとビスケット付きでした。

Dsc00347











大きいのが4つも付いてきたのでびっくりしましたが、ほかほかで素朴な味のビスケットをお腹いっぱい食べれたので大満足でした♪
TVディナーの方も、ちょっとしょっぱかったけどおいしかったです。

そしてデザートはには、チョコレートピーナツバターパイを注文しました。

Dsc00349











前回もこれを頼んで、その凄まじい甘さに夫婦で具合を悪くしてしまった問題のデザートです。
今回はリベンジ!ということで注文してみました。

一口食べると、じゃりじゃりという音とともに口の中に広がる濃厚な甘さ・・。
この甘さの正体を確かめようと思い、クリームとピーナッツクリーム、パイ生地を別々に食べてみました。

上段のクリームはキャラメルソースが甘いけど、割とあっさり。
中段のピーナツバターは、濃厚だけどそんなに甘くなく、むしろしょっぱい感じの味。
下段のチョコレートのパイ生地は・・じゃりじゃりで強烈な甘さ!

生地部分をさけるようにしてなんとか食べきりましたが、デニーズでの夕食は量・味ともに大満足でした。

|

« 最近はまっているもの | トップページ | オーキッズで朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3899139

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのデニーズで夕食:

« 最近はまっているもの | トップページ | オーキッズで朝食 »