« ハワイのスイーツ その2 | トップページ | 土佐屋のあんこ玉 »

2006年10月 6日 (金)

パンダ・エキスプレスで夕食

Dsc00270
夕方、アラモアナショッピングセンターに行った帰り、地下のフードコートのパンダ・エキスプレスで夕食になりました。





ハワイのガイドブックには必ず載っている「パンダ・エキスプレス」。
ネットでおすすめと紹介されていた「オレンジフレーバーチキン」が食べたかったので注文してみました。
(上の写真です)

正直、お肉とフルーツ系の甘さってどうかな・・と心配だったのですが、これはおいしかった!
鳥の唐揚げに甘辛のオレンジのソースが絡まっていて、さっぱりした酢豚のような感じ。
お店の一押しだけあって、ほとんどの人が注文してました。

くまこ夫は、↓を注文しました。
Dsc00271_1











中華風の赤い焼豚にチャーハン。
そして、やっぱりオレンジフレーバーチキンは外せないみたいです。

くまこも一口もらったのですが、焼豚は見た目よりも脂がのっていてジューシーな味。
この手の焼豚はパサパサしたものが多くて苦手だったのですが、ここのは合格です♪
チャーハンの方はぼんやりした味で、ちょっと苦手でした。

帰り道、近くのヨットハーバーから夕日が見えました。

Dsc00267











明日からはたっぷりハワイを満喫するぞ!

|

« ハワイのスイーツ その2 | トップページ | 土佐屋のあんこ玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3714486

この記事へのトラックバック一覧です: パンダ・エキスプレスで夕食:

« ハワイのスイーツ その2 | トップページ | 土佐屋のあんこ玉 »