« 厨(くりや)で夜ごはん | トップページ | アドリア洋菓子店 »

2006年10月27日 (金)

ハワイからの帰国

Dsc00438
ハワイ旅行記も今回が最後。
帰りの飛行機はJALのリゾッチャ便でした。





楽しかったハワイ滞在も終わり、帰国日になりました。

この海も今日で見納め。

Dsc00423











ホテルをチェックアウトした後、早めに空港に向かいました。
早めについたので空港内を散策。

日本庭園風の中庭がみえました。

Dsc00436











帰りの飛行機はJALのリゾッチャでした。
帰りもビジネスクラスだったのですが、古い機体のせいか座席に個人用のテレビが付いていなかったのが残念。
(くまこ夫は「ボロッチャ」といっていました)

お楽しみの機内食、くまこは洋食にしました。

Dsc00443











お肉がちょっと生っぽかったのが残念・・。
全般的に大味だったけど、おいしかったです。

くまこ夫は、和食を選択。

Dsc00444











ハワイ発便の和食は期待していなかったのですが、結構おいしかったみたいです。

デザートは、2つずつ選びました。
チョコレートのロールケーキと、チーズケーキ。

Dsc00446











こちらは、チーズケーキとマンゴーのケーキです。

Dsc00447











可もなく不可もなくといった味でした。
この中ではマンゴーのケーキがおいしかったかな?

到着前の軽食はちらし寿司でした。

Dsc00448











おいしかったけど、お腹がすいてなくってあまり食べれなかった・・。

デザートはコーヒーアイス。

Dsc00449











どうして飛行機で出されるアイスって、スプーンが入らないくらい固いんだろう・・。

こんな風にいろいろ食べているうちに、飛行機は成田に到着しました。

短い滞在でしたが、とても楽しい旅になりました。
また早く遊びにいきたいな♪

|

« 厨(くりや)で夜ごはん | トップページ | アドリア洋菓子店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3975290

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイからの帰国:

« 厨(くりや)で夜ごはん | トップページ | アドリア洋菓子店 »