« ハワイのスイーツ その1 | トップページ | パンダ・エキスプレスで夕食 »

2006年10月 5日 (木)

ハワイのスイーツ その2

Dsc00251
ドーナツの他にこんなものも買いました。







上が、ミセス フィールズのクッキー。
不二家の「カントリーマアム」ようにしっとりしたタイプのクッキーです。

白い方が、ホワイトチョコチャンクとマカデミアナッツ。
黒い方が、ミルクチョコレートチップ味。

くまこ夫婦はここのクッキーが大好きで、ハワイに来たときはいつもまとめ買いしています。
ちなみにアラモアナショッピングセンターのフードコート内にはミセスフィールズの店舗があり、こちらではクッキーをグラム売りで買えます。
グラム売りの方は個別包装のものよりも心なしかぱさぱさしている気がするので、くまこ夫婦はいつもスーパーで個別包装のものを購入しています。

1つ330カロリーもあるので気をつけて食べなくちゃ・・。

下はLOVESというメーカーのチェリーパイ。
パイといいつつも、中をあけるとこんな感じ。
Dsc00252











中を割ってみると、
Dsc00254











おいそうなチェリーソースがたくさん詰まってました♪

がっしりした素朴な生地(マクドナルドのアップルパイの生地を焼いたような感じ?)に、甘くて人工的な味のチェリーソースがぴったりでした。
かなり甘かったけど、具合が悪くなるレベルの甘さではなかったので合格です♪

後日、このシリーズのレモンクリームパイを買ってみたのですが、レモンクリームがべたべたした安っぽい味で、イマイチでした。

|

« ハワイのスイーツ その1 | トップページ | パンダ・エキスプレスで夕食 »

コメント

はじめまして。私もこのチェリーパイ大好きです。
ハワイにはだいぶ前に行ったきりでめっきりご無沙汰ですが。
私も王子近辺に住んでます。

投稿: ぽぽん | 2006年10月 6日 (金) 17時04分

ぽぽんさん、はじめまして。
チェリーパイ、アメリカンな味でとても気に入りました。
北区をテーマにした地味なblogですがまた遊びにきてくださいね。

投稿: くまこ | 2006年10月 6日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/3701012

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイのスイーツ その2:

« ハワイのスイーツ その1 | トップページ | パンダ・エキスプレスで夕食 »