« ロワンモンターニュ | トップページ | 赤坂 日枝神社 »

2006年11月 3日 (金)

アドリアの練乳ロール

Dsc00664
先日、お祝い事があったのでアドリア洋菓子店でケーキを買いました。






買いに行ったのが夕方だったので種類は選べなかったのですが、気になったのがこの「練乳ロール」。

チョコレートのスポンジに真っ白いクリームがたっぷりと巻かれていておいしそうです♪

Dsc00660











ちなみに後ろに控えているのがいつものポロネーズとトンボラン。
アドリアではいつもこの2つを買っている気が・・。

練乳ロールは、チョコレート味の生地にほんのり練乳風味のクリームがマッチしていて、おいしかったです。
生地が見た目よりも固い気がしましたが、クリームも割としっかりしているので、この固さでも丁度よい気がしました。

今回は1カットのものを買いましたが、丸ごと1本サイズのものも売っていたのでお土産におすすめです。

|

« ロワンモンターニュ | トップページ | 赤坂 日枝神社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/4043626

この記事へのトラックバック一覧です: アドリアの練乳ロール:

« ロワンモンターニュ | トップページ | 赤坂 日枝神社 »