« 日曜日の赤坂散策 | トップページ | 東十条 スチャダー »

2006年11月 7日 (火)

オリガミのボロネーズ

Dsc00634
日曜日の赤坂を満喫した後、オリガミでランチをとりました。






前日のオリガミでの夕食の時に隣のテーブルの人が注文していたメニューがとてもおいしそうだったので、今日のランチは絶対にそれにしよう!とくまこ夫と決めていました。

それは、スパゲッティ ボロネーズ !

「ボロネーズ」とはミートスパゲティーのこと。
オリガミではスパゲッティといえば、いつもナポリタンをだったので、ボロネーズはこれが初めてでした。

ミートソースは別皿に盛りつけてありました。

Dsc00632











茹でたて熱々のスパゲッティの上にたっぷりとソースをかけて♪

Dsc00633











熱々のところを一口すすると、これぞミートソースといった感じ。
子供の頃に家族とレストランで食べたような、オーソドックスで懐かしい味がしました。

くまこはナポリタンの方が好みですが、ボロネーズはときどき無性に食べたくなる味です。
メニューから消えないといいな。

|

« 日曜日の赤坂散策 | トップページ | 東十条 スチャダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/4101750

この記事へのトラックバック一覧です: オリガミのボロネーズ:

« 日曜日の赤坂散策 | トップページ | 東十条 スチャダー »