« さよなら キャピトル東急 | トップページ | シェルボンのケーキ »

2006年11月30日 (木)

王子 ムルギー

Dsc00815_1
王子稲荷神社へ向かう参道沿いに、おいしいカレーのお店があります。






王子稲荷神社に向かう途中、カレーのいい匂いが・・。

匂いに誘われるように、インドカレーのお店「ムルギー」に立寄ってしまいました。

「ムルギー」のメニューは4種類。

シンプルな「ムルギーカレー」。
ムルギーカレーに生クリームが入った「ミルキーウェイ」。
ゆで玉子が入っている「玉子入りムルギー」。
そして、カレー味の「ナシゴレン」。

今回は、ムルギーカレーにしてみました。

辛さ控えめでスパイシーなスープは、くせになりそうな不思議な味です。
スパイスのせいなのか、食べても食べてもお腹がすいていくような感覚に襲われます。
食べ終わったあとは、体はぽかぽか♪

摩訶不思議なおいしいムルギーカレー。
今度はナシゴレンを食べてみたいです♪


|

« さよなら キャピトル東急 | トップページ | シェルボンのケーキ »

コメント

こんばんは!
渋谷にもムルギーという名のカレー屋さんがあるのですが
そちらのライスはピラミッドの形をして出てきます。
くまこさんの写真を見るとライスがややピラミッドの形に見えますが
姉妹店なんてことないですよね???
ちなみに渋谷の店はかなり年期の入った店で怪しさ満点ですよ☆

投稿: niconico | 2006年11月30日 (木) 21時10分

こんばんは。
渋谷のお店も有名ですよね(怪しさでも)。
王子のお店との関係はわかりませんが、渋谷ののれん分けなんでしょうか??
ライスの形は確かにピラミッドでした。

投稿: くまこ | 2006年11月30日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/4371449

この記事へのトラックバック一覧です: 王子 ムルギー:

« さよなら キャピトル東急 | トップページ | シェルボンのケーキ »