« オリガミのクラブハウスサンド | トップページ | 名主の滝公園 »

2006年11月 5日 (日)

鮨!

061103_18240001
この連休はくまこ夫の両親とお鮨を食べに行きました。







くまこ夫の両親に誘われて気軽についていってみたら、びっくり!!
お鮨が回ってないっ!!

白木のカウンターに座って好きなものを握ってもらうのですが、そんなの初めてなくまこにとってはただひたすら緊張するばかり・・。

上の写真は大間のマグロ。
「いったいいくらするんだろう・・」と食べる前からガクガクブルブルのくまこ。
でも食べたらすごくおいしかった♪

おいしいマグロですっかり調子にのったくまこ。
・・う、うにを頼んでしまいました。

061103_19070001











くまこ好物のこはだも酢のしめ加減が丁度よくっておいしー♪

061103_19090001











いろいろ食べて、最後はあなごとえびの入った太巻きを食べました。

061103_19420001











とびきりおいしいお鮨でしたが、絶対にくまこ夫婦だけでは行けないかも・・。
緊張のあまり、お店の名前をすっかり忘れてきたくまこです。

|

« オリガミのクラブハウスサンド | トップページ | 名主の滝公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/4075572

この記事へのトラックバック一覧です: 鮨!:

« オリガミのクラブハウスサンド | トップページ | 名主の滝公園 »