« 東十条 あら川 | トップページ | 王子駅前 »

2006年11月22日 (水)

オリガミのパーコー麺

Dsc00708
先日、キャピトル東急のオリガミで食事をしてきました。






この日オリガミは満席で、順番待ちの行列ができていました。
1時間近く待ったので、お腹はぺこぺこ。

たくさん食べたかったので、くまこはパーコー麺にしました。

Dsc00706











パーコー麺=排骨拉麺は、オリガミの名物メニュー。
醤油ベースのラーメンに、豚の唐揚げ(排骨)がのっています。

排骨は、下味がしっかり付いた豚に小麦粉を付けてカラッと揚げたもの。
サクサクしてて、とてもおいしいです♪

くまこ夫は、大好物のチーズバーガー。

Dsc00710











くまこは食べたことがないのですが、くまこ夫によると、オリガミのハンバーガーはお肉がジューシーでとてもおいしいそうです。

デザートには2人でバナナスプリットを半分こしました。

Dsc00712











キャピトル東急は今月末で閉館してしまうのですが、オリガミは赤坂近辺で3月に新規オープンするようです。

春にはまたオリガミの味が楽しめると聞いて安心しました♪

|

« 東十条 あら川 | トップページ | 王子駅前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/4277447

この記事へのトラックバック一覧です: オリガミのパーコー麺:

« 東十条 あら川 | トップページ | 王子駅前 »