« さっぽろテレビ塔 | トップページ | 大通り公園のイルミネーション »

2006年12月12日 (火)

王子 花風(kafu)

Dsc01143
王子の権現坂沿いに素敵な花屋さんがあります。







花のある暮らしに憧れているのですが、日々の雑事に追われてなかなか植物にまで気が回りません。

おまけに、くまこは「超」がつく不器用なので、フラワーアレンジメントなんて絶対無理!

そう思っていたある日、王子の権現坂に素敵な花屋さんを見つけました。

「フラワーショップ花風(kafu)」

Dsc01183











ピンクの看板がかわいらしいお店です。

この日は、12月ということでクリスマスカラーの薔薇を選びました。

Dsc01149











くまこはいつも選ぶのに迷ってしまうので、お店の方にアドバイスをもらってます。

旬の花を教えてもらったり、花のアレンジを考えてもらったり、とっても助かります。
(たまにお花をおまけしてくれるのがうれしい♪)

kafuがある限り、来年も花のある暮らしを楽しめそうです。

|

« さっぽろテレビ塔 | トップページ | 大通り公園のイルミネーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/4521946

この記事へのトラックバック一覧です: 王子 花風(kafu):

« さっぽろテレビ塔 | トップページ | 大通り公園のイルミネーション »