« 開運延命地蔵尊 | トップページ | 住宅街のお稲荷さん »

2006年12月29日 (金)

石鍋久寿餅店の酒まんじゅう

Dsc01315
石鍋久寿餅店で酒まんじゅうを買いました。







今日は、木枯らしの吹く寒い日。

年末の買い物の途中、石鍋久寿餅店に寄って、「酒まんじゅう」を買いました。

出来立てほかほかの酒まんじゅう。

Dsc01316











真ん中に狐の焼き印が押されてます。

出来立ての生地は、しっとりもちもちしていて、ほのかなお酒の香りがしました。

中には甘さ控えめのこしあんが入っていて、しっとりしたやさしい味わいのおまんじゅうでした。

出来立ての酒まんじゅうは、期待以上のおいしさでした♪

温かいうちに食べると、よりいっそうおいしかったです。

|

« 開運延命地蔵尊 | トップページ | 住宅街のお稲荷さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/4721711

この記事へのトラックバック一覧です: 石鍋久寿餅店の酒まんじゅう:

« 開運延命地蔵尊 | トップページ | 住宅街のお稲荷さん »