« 我が家のお雑煮 | トップページ | お出かけしてきます »

2007年1月 5日 (金)

東十条 うなぎ 川辰

Dsc01318
年末に、東十条でうなぎを食べました。







昨年末、急にうなぎが食べたくなり夫婦で「うなぎ 川辰」に行きました。

「川辰」は、東十条の駅側にあるうなぎ屋さん。

Dsc00784













以前、このブログで紹介したタイ料理のスチャダーの近くです。

おしながきを見ると、うな重の「特上」・「松」・「竹」・「梅」の他、肝吸いや、白焼きなどがありました。

今回は、うな重の「竹」1800円に肝吸い200円を注文しました。

Dsc01319











川辰のうなぎは、備長炭で丁寧に焼かれているので、とても香ばしく、身もふっくら仕上がっています。

ごはんもベストな炊き加減で、程よいボリュームなのがうれしいです♪

手軽な気分でおいしい鰻が食べられる、くまこのお気に入りのお店です。

|

« 我が家のお雑煮 | トップページ | お出かけしてきます »

コメント

ここもちょっと前から気になってたので今度是非行ってみます!
くまこさんのブログを発見してから、ほんとに私が気になってたところにちゃんと行ってくれてるので、びっくりですよ!
ちなみに、ここの斜め向かいにある”グリケン”っていうイタリア料理屋さんには行かれました?
こないだ初めて行ってみましたが、値段の割にまあまあよかったです。

投稿: りず | 2007年3月23日 (金) 09時57分

りずさん。
川辰さんのうなぎは、この近辺で一番のお気に入りです。
グリケンさん、私もいつか行ってみようと思ってます。

投稿: くまこ | 2007年3月24日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/4809646

この記事へのトラックバック一覧です: 東十条 うなぎ 川辰:

« 我が家のお雑煮 | トップページ | お出かけしてきます »