« 王子 マルイチ堂 | トップページ | 中華そば屋 伊藤 »

2007年3月16日 (金)

東京フロインドリーブ

Dsc01956
「東京フロインドリーブ」のお菓子を買いました。







今日は仕事で広尾にいく用事があったので、「東京フロインドリーブ」の焼き菓子を買って帰りました。

こちらのお店では、都内でも珍しい「ドイツ風」のパンやお菓子を扱っています。

今回は、焼き菓子を2種類買いました。

Dsc01959











左が、チェリーの入ったケーキで、右はジャムが乗ったパイ菓子です。

どちらも、粉の味がしっかりとわかる素朴な味わいです♪

他にも、チーズケーキやアップルパイ、クッキーなどがあって、どれもおいしそうでした。

こちらのお店は、本店は神戸の三宮にあるそうです。

まだ神戸には行ったことがないので、一度、神戸のお店に行って食べてみたいです♪

|

« 王子 マルイチ堂 | トップページ | 中華そば屋 伊藤 »

コメント

おひさしぶりです!!
HP見てみました。ずいぶん趣のあるお菓子屋さんですね!
これは行って見たいと思っちゃいます。
教会をカフェになんてカッコイイ~。

投稿: jrglay | 2007年3月16日 (金) 23時04分

jrglayさん。お久しぶりです!
ここのお菓子は見た目は素朴なんですが、味は洗練されてます。
神戸のお店、いいですよね〜。
神戸にいったら絶対に行きたいお店リストに入ってます♪

投稿: くまこ | 2007年3月16日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/5712707

この記事へのトラックバック一覧です: 東京フロインドリーブ:

» 口コミ情報とキーワード [なぜ、オルビスなの]
なぜ、オルビスなのか、化粧品などオルビスの通販が人気している理由を調べてみました。納得して購入したいですよね。このサイトで納得して オルビスのカタログを開きましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 19時20分

« 王子 マルイチ堂 | トップページ | 中華そば屋 伊藤 »