« 笹屋の桜餅 | トップページ | 中華 天安門 »

2007年3月24日 (土)

成城石井のプチチーズケーキ

Dsc02054
成城石井でプチサイズのチーズケーキを買ってみました。







昨日は、新宿で飲み会があったので、帰りに新宿駅側の成城石井に寄ってみました。

成城石井では、プレミアムチーズケーキをたまに買うのですが、この日は「プチチーズケーキ」を買って帰りました。

6個入りなのですが、夜中にくまこ夫がこっそり食べてしまったので、全部で5つです。

Dsc02056











「プチサイズ」とはいっても、3口くらいで食べ切れる量です。

Dsc02055











しっとりと濃厚で、甘さ控えめのおいしいチーズケーキでした♪
いくらでも食べられそうなのが怖い・・。

このケーキと比べると、プレミアムチーズケーキの方は甘さが強い気がしました。

どちらもおいしいので、今度お店にいったら悩んでしまいそうです。

|

« 笹屋の桜餅 | トップページ | 中華 天安門 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/5802269

この記事へのトラックバック一覧です: 成城石井のプチチーズケーキ:

« 笹屋の桜餅 | トップページ | 中華 天安門 »