« いよいよ・・・ | トップページ | 桜咲く »

2007年3月28日 (水)

権現坂ランギャールのケーキ

Dsc02035
王子・権現坂のケーキ屋さん「ランギャール」で春らしいケーキを買いました。






先日、久しぶりに王子の権現坂のケーキ屋さん「ランギャール」に行きました。

最近はお客さんで賑わっているせいか、午後の遅い時間になるとほとんどのケーキが売り切れていることも・・。

この日は午後の早い時間に行ったので、まだたくさん種類が残ってました♪

選んだのは、この2つ。

Dsc02037











奥は、おなじみの「京栗のモンブラン」。
くまこ夫の大好物です♪

くまこは、手前のピスタチオを混ぜたバタークリームのケーキにしました。
ピスタチオの緑がとても春らしいです♪

バタークリームが見た目よりも軽い味わいで、甘酸っぱいいちごと良くあってました。
ピスタチオ好きのくまこにはたまらない味です。

京栗のモンブランは、夫曰く「以前より甘さ控えめになって、食べやすくなった気がする」そうです。

確かに、以前よりもおいしく、食べやすくなった気がします。
最近の繁盛ぶりがよくわかるおいしいケーキでした♪

|

« いよいよ・・・ | トップページ | 桜咲く »

コメント

昨日、散歩がてら、飛鳥山に桜を見に行った帰りに寄ってみました。
小さなお店に人がいっぱいで、夕方だったこともあってか、ケーキはもう4種類くらいしかなく、買おうか迷いながらも、せっかく来たから・・・と残っているケーキの中からショートケーキとフロマージュブランを買いました。
久々にショートケーキを食べましたが、美味しかったです!
フロマージュブランはあっさりして、濃いのが好きな私も、これはこれで美味しいと感じた一品でした。
他のも食べてみたい!
今度は是非、早く行って”京栗のモンブラン”をゲットしたいと思います!
モンブラン大好き人間なので!

投稿: りず | 2007年4月 2日 (月) 09時32分

りずさん。
京栗のモンブランおすすめです☆
モンブランがお好きなら今度ぜひトライしてみてください!

投稿: くまこ | 2007年4月 2日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/5888273

この記事へのトラックバック一覧です: 権現坂ランギャールのケーキ:

« いよいよ・・・ | トップページ | 桜咲く »