« 東十条 栄泉食品の餃子 | トップページ | こぬれ・広尾の焼き菓子 »

2007年4月 9日 (月)

アドリア洋菓子店のケーキ

Dsc02063
久しぶりに東十条銀座のアドリア洋菓子店でケーキを買いました。






東十条銀座商店街のアドリア洋菓子店ですが、最近はクロワッサンばかり買っていてケーキはご無沙汰してました。

この日は、久しぶりにケーキを買おうと思いお店に寄ってみると、新作ケーキが何種類かありました。

今回は「バナーヌ・サレ」というケーキにしました。

Dsc02071














名前の通り「バナナと塩味のキャラメル」のケーキです。

「塩味のキャラメル」がとても気になります。

表面は黄色いバナナ味のクリームで覆われていて、中にはキャラメル味のムースが入っていました。
このムースがほのかにしょっぱくて、くせになりそうな味♪

久々にリピートしたい!と思うおいしいケーキでした

ショーケースを覗いて気がついたのですが、以前よりもおしゃれな感じのケーキが増えた気がします。

見た目以上に、味も洗練されてぐっとおいしくなったように思います♪

アドリアの昔懐かしい感じのケーキも好きなので、次回からどれを買おうか悩んでしまいそうです。

|

« 東十条 栄泉食品の餃子 | トップページ | こぬれ・広尾の焼き菓子 »

コメント

くまこさん、こんにちは。
私もしばらくアドリア行ってないです。
だいぶ前に土日限定のドーナツを買って以来です。
そういえば、日曜のお昼過ぎに行ったら、売れちゃったのか、数がぜんぜんなかったんですよねー。
近々、新作ケーキ、私もチェックしに行きます!

投稿: りず | 2007年4月11日 (水) 09時31分

りずさん。こんばんは☆
我が家も日曜の夕方に行くと、売り切れでがっかりすることがあります。
アドリア、味がよくなっている気がするのでおすすめですよ☆

投稿: くまこ | 2007年4月11日 (水) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/6029838

この記事へのトラックバック一覧です: アドリア洋菓子店のケーキ:

« 東十条 栄泉食品の餃子 | トップページ | こぬれ・広尾の焼き菓子 »