« 旧函館区公会堂 | トップページ | 函館 元町散策 »

2007年5月25日 (金)

神田べーカリーのサンドイッチ

Dsc02490
最近は、豊島の神田べーカリーのサンドイッチがお気に入りです。






豊島中央通り商店街には、おいしいお店がたくさんあります。

Dsc02486











その中の一つが「神田べーカリー」。
以前、このブログでもメロンパンがおいしいお店として紹介しました。

くまこの最近のお気に入りは、ここのサンドイッチ。

Dsc02492











具は玉子とポテトサラダとハムの3種類。
どれも手作り感あふれていて、素朴な味が楽しめます。

マスタードがほんのり効いているところが気に入ってます♪

そしてやっぱり大好きなのがメロンパン!

Dsc02521











くまこは、市販のメロンパンは甘すぎて苦手なのですが、ここのメロンパンはパン生地が甘くないので、最後までおいしく食べることができます。

お昼時に行くと、お惣菜パンも充実しているので、ついつい買い込んでしまいます。

昔ながらのパン屋さんですが、くまこが大好きなお店です。

|

« 旧函館区公会堂 | トップページ | 函館 元町散策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/6548944

この記事へのトラックバック一覧です: 神田べーカリーのサンドイッチ:

« 旧函館区公会堂 | トップページ | 函館 元町散策 »