« チェリーのデニッシュ | トップページ | タイフェスティバル! »

2007年5月12日 (土)

またまた天安門

Dsc02448
ご近所のおいしい中華屋さん「天安門」に、またまた行ってきました。






中華料理「天安門」は、王子でおいしいと評判のお店。

以前お店にいたご主人は王子1丁目のお店に移ってしまったのですが、新しいご主人が切り盛りする王子3丁目のお店は、くまこの家から近いところにあるので最近よく利用しています。

この日は、くまこ夫が「豚肉の四川風炒め定食」を注文。
(上の写真です)
ピリ辛の味で、ご飯がすすんでおいしかったそうです。

くまこは、やっぱりいつもの「鳥肉の細切りそば」にしました。

Dsc02449











なんか前回より盛りが多くなった気が・・・。

今のご主人に変わってから、このそば、本当に味がよくなった気がします。
なので、いつもこればかり食べてしまいます・・・。好吃!

今回は、餃子も注文。

Dsc02450











天安門の餃子は牛肉が入っていました。
くまこは、普段牛肉入りは食べなれないせいか、ちょっと違和感がありましたが、くまこ夫がおいしいおいしい♪と喜んで食べていました。

天安門は他にもおいしいメニューがたくさんあるので、次回こそ鳥そば以外のものを食べたいと思います。

|

« チェリーのデニッシュ | トップページ | タイフェスティバル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/6393315

この記事へのトラックバック一覧です: またまた天安門:

« チェリーのデニッシュ | トップページ | タイフェスティバル! »