« オリガミの洋風肉うどん | トップページ | 名探偵 浅見光彦シリーズ »

2007年6月23日 (土)

夏至の王子

Dsc02996
先日、夏至を迎えた王子の風景です。







夏至は、1年で一番昼が長い日。

この日も、この写真の時点で夜の7時でした。

まだ明るい空に浮かんだ半月が、とても綺麗。

Dsc02994













この日を境に、少しずつ夜の方が長くなっていきます。
いよいよ夏の始まりです。

Dsc02989











この日は、夕涼みがてらお散歩にで、ロイヤルホストで夕食を食べました。

カレーフェアが開催されていたのでさっそく注文!

Dsc02998











一番奥のカシミールカレーは毎年この時期の定番ですが、スパイシーでおいしい!
今年はナンのかわりに「パコラ」というパイ生地のようなパンがついていました。

暑い時期に食べるカレーは、やっぱりおいしいですね♪

|

« オリガミの洋風肉うどん | トップページ | 名探偵 浅見光彦シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/6900984

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至の王子:

» カシミールカレー といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 11時12分

« オリガミの洋風肉うどん | トップページ | 名探偵 浅見光彦シリーズ »