« ハイアットリージェンシー箱根 | トップページ | 箱根の北区 »

2007年7月16日 (月)

ハイアットリージェンシー箱根 その2

Dsc03102
箱根旅行記。
ハイアットリージェンシー箱根、今回は館内散策編です。






館内には、ところどころに植物が生けてあります。

Dsc03085













ラウンジからは、中庭を眺めながら食事ができます。

Dsc03087











夕方と朝には、ドリンクのフリーサービスが利用できるのがうれしいですね。

お部屋に続く廊下はこんな感じ。

Dsc03103













翌朝、お部屋の窓からの眺めも素敵でした。

Dsc03110











ところで肝心の温泉ですが、入っている人がいてさすがに写真にとる訳にはいかなかったので、ハイアットのサイトでお楽しみください。

写真で見るよりも、広々としていて、ゆっくり堪能できました。
温泉の更衣室は、タオルや女性向けのアメニティーが充実しており、清掃もこまめにされているところが良かったです♪

くまこは5回も入ってしまい、帰る頃にはお肌もつるつるになってました♪

|

« ハイアットリージェンシー箱根 | トップページ | 箱根の北区 »

コメント

5回も入ったんですか~!!すごーい!!ホント、お肌つるつるですね~☆
館内も落ち着いていて、ステキですね~!!
ドリンクフリーですかあ!ついつい飲みに行っちゃいそうです。
やっぱり近々行きたいです~♪

投稿: jrglay | 2007年7月16日 (月) 22時41分

くまこさま
これ系がお好みでしたら是非ホテルオークラ系の軽沢鹿ノ森ホテルをお勧めいたします、庭の片隅で取れるクレソンサラダが秀逸です
、ただしボイルドエッグだけは標高差を考慮なさらないと生卵になっちゃいますよ。隣町は8月になると別荘を持てない貧乏人なので
一週間位は軽沢の人となります、ブランチでもご一緒できたら最高
ですね。きっとくまこさまはウインナーシュニッツェルやクッロクムシュがお口に合うものとおもわれます、お試しあれ。

投稿: 隣町 | 2007年7月17日 (火) 01時27分

jrglayさん。
温泉は久しぶりだったのですが、お肌つるつるになりました☆
フリードリンクは、シャンパンやジュースなどとても充実していましたよ。
私もかなり気に入ったので、近いうちまた行きたいです♪

投稿: くまこ | 2007年7月19日 (木) 21時08分

隣町さん。
軽井沢の鹿ノ森は、一度いったことがあります。
カフェでシュークリームを食べました♪
万平とは違ってひっそりとした雰囲気が気に入りました。
夏に行くのであれば、鹿ノ森ですね☆
1週間も行けるなんてうらやましいです♪

投稿: くまこ | 2007年7月19日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/7167299

この記事へのトラックバック一覧です: ハイアットリージェンシー箱根 その2:

« ハイアットリージェンシー箱根 | トップページ | 箱根の北区 »