« 箱根富士屋ホテルで昼食 | トップページ | ハイアットリージェンシー箱根 その2 »

2007年7月14日 (土)

ハイアットリージェンシー箱根

Dsc03093
箱根旅行記。
今回は強羅にあるハイアットリージェンシー箱根に泊まりました。





富士屋ホテルを後にして、箱根登山鉄道で「宮ノ下」から「強羅」に向かいます。

今回の宿泊先は「ハイアットリージェンシー箱根」。

昨年オープンしたばかりのホテルということで、くまこ夫のたっての希望もあり、ここになりました。

ロビーに足を踏み入れると、蒔を焚く匂いがします。

Dsc03082











1Fのラウンジには、暖炉が設置されているんです。素敵!

お部屋は、いたってシンプルなインテリアですっきりとまとまっていました。

Dsc03074











テレビも、液晶薄型大画面でDVDも楽しめます。

Dsc03077











バスルームには、タオルウォーマー付で、アメニティーも充実していました。

Dsc03078











何よりも部屋からの眺めがすばらしい!!

Dsc03075











箱根の山々の緑が目に眩しいです。

次回は館内散策編です。

|

« 箱根富士屋ホテルで昼食 | トップページ | ハイアットリージェンシー箱根 その2 »

コメント

わ~!!わ~!!わ~!!今一番狙っているホテルです!!!!
来月行けるかな~というか行きたいな~と思っていた矢先に!!!!
記事をかなり熱心に見回してしまいました。
DVD?!タオルウォーマー?!すご~い!!
館内散策編も楽しみですっ!!

投稿: jrglay | 2007年7月15日 (日) 01時09分

jrglayさん。
お部屋はかなり広くて、ゆったりくつろげました♪
温泉に入ってばかりいたので、バスは使わなかったのですが、タオルウォーマーがあるって本当に便利ですよ!
お気に入りのDVDやCDを持ち込んでゆっくり過ごすと楽しいかもしれません。

投稿: くまこ | 2007年7月16日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/7131621

この記事へのトラックバック一覧です: ハイアットリージェンシー箱根:

» ハイアットリージェンシー 箱根 リゾート&スパ [BUTUYOKU.COM annex]
3連休中に仕事+家族(実家)サービスを兼ねて今度は箱根へ。ガキの頃に修学旅行で訪. [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 19時10分

« 箱根富士屋ホテルで昼食 | トップページ | ハイアットリージェンシー箱根 その2 »