« 王子生活 復活!! | トップページ | 王子神社例大祭 »

2007年8月12日 (日)

サトリ珈琲のアイスカフェオレ

Dsc03200
真夏の午後、飛鳥山側の「サトリ珈琲」で、お茶を飲みました。






サトリ珈琲」は、飛鳥山側にある落ち着いた雰囲気の喫茶店です。

この日は、猛暑日だったので店内でアイスかフェオレを注文しました。

Dsc03196













こちらのアイスカフェオレは、ミルクと珈琲が2層に分かれていて、白と黒のグラデーションが綺麗です♪

珈琲はすでに甘く味がついているのですが、よくかき混ぜて飲むと、夏向きのさっぱりした味わいでした。

くまこ夫は、ランチタイムのカルボナーラーを注文。

Dsc03197











軽食メニューも充実しているので、小腹が空いているときには色々迷ってしまいます(笑)

店内はこんな雰囲気。

Dsc03192











暑い日のお散歩の途中に、ついつい立ち寄ってしまいたくなるお店です。

|

« 王子生活 復活!! | トップページ | 王子神社例大祭 »

コメント

くまこさんお帰りなさい!!心配してましたよ~!!毎日チェックしていたら、今日は「あっ」って。またムリのない程度でUPしてくださいね☆
ところで、このおいしそうなカフェオレは一体なんですかっ!!今とっても飲みたくなってしまったではないですかっ!!
店内の落ち着いた雰囲気もいいですね~♪

投稿: jrglay | 2007年8月12日 (日) 23時19分

jrglayさん。ご心配をおかけしました。
しばらく休んだおかげで、体調も少しずつよくなって来ました♪
私はカフェオレは「牛乳たっぷり派」なので、ここのは大好きです☆
甘さ控えめなところも◎。
ごくごく飲んでしまいます(笑)

投稿: くまこ | 2007年8月13日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/7510578

この記事へのトラックバック一覧です: サトリ珈琲のアイスカフェオレ:

« 王子生活 復活!! | トップページ | 王子神社例大祭 »