« 豊島 竹寿司 | トップページ | 石鍋久寿餅店のあんみつ »

2007年9月24日 (月)

豊島 Belmont Ⅱ

Dsc03580
豊島でおいしいパスタのお店を発見しました。







城北信用金庫(旧王子信金本店)周辺は、王子駅から少し離れていますが、穴場なお店がたくさんあります。

今回行ってみたのは、パスタとピザのお店「Belmont Ⅱ(ベルモンテ II)」。

Dsc03577











場所は、先日紹介した「竹寿司」の並びになります。

この日もランチタイムに行ってみたので、1000円のパスタのセットにしました。

パスタセットには、パスタの他に玉子のサラダとパン、ドリンクが付いてきます。

Dsc03579











香ばしくトーストされたパンに、玉子サラダを挟んで食べるのですが、これがなかなかのおいしさ!
サラダのドレッシングも少し酸っぱい感じが、生野菜に合っていました。

メインのパスタは数種類から選べるので、くまこは「あさりのボンゴレ」を選択。

Dsc03582











くまこ夫は、「ベーコンとトマトソース」にしました。

Dsc03581











パスタは、少し固めで歯ごたえが残る感じの茹で加減。
あさりのボンゴレは、白ワインとガーリックのソースにアサリの旨味がたっぷり出ていておいしかったです♪

トマトソースは、唐辛子が効いたピリ辛系の味で、固めのパスタにとても合っていました。

夜は、ピザやサイドメニューも揃っていてどれもおいしそうでした。
こちらのお店も、今度は夜に行ってみようと思います。

|

« 豊島 竹寿司 | トップページ | 石鍋久寿餅店のあんみつ »

コメント

私もたまご付きサラダが大好きで、良くお邪魔してますよ~♪
マスターもとっても良い方です。
ランチはなんだかとってもお得感ありですね♪

投稿: こなつ | 2007年9月24日 (月) 22時00分

わあ~スパゲッティだ~!スパゲッティ大好きなんですよ~。
ランチで選べるパスタっていいですね!使い勝手も良さそうです。
しかもこのタマゴサラダおいしそう~☆
タマゴサラダって久しぶりに見ました!
先日のお寿司の記事、もしや私に触発された?!なんちて。

投稿: jrglay | 2007年9月24日 (月) 22時11分

こなつさん。
ここのたまごサラダ、はまる味ですね(笑)
ボンゴレもおいしかった☆
ランチは安くておいしいのでとても気に入りました♪

投稿: くまこ | 2007年9月25日 (火) 20時48分

jrglayさん。
こちらのお店は王子駅からは少し離れているのですが、パスタもサラダも
とてもおいしかったです♪
お寿司の件、やっぱりばれましたか(笑)
見事に触発されてしまいました☆

投稿: くまこ | 2007年9月25日 (火) 20時51分

いつもおいしい情報をありがとうございます!
北区に越してきたばかりなので、このブログを頼りにあちこち歩き回っています。
こちらお店のパスタ、おいしそうですね~。前を通りかかって気になりました。
その時に向かっていたのが、王子1丁目の「la・kazawa」。
シェフがお1人で切り盛りしている気軽な洋食屋さんでした。
自家製スモークサーモンや生ハムがおいしく、価格もびっくりするくらい安かったです★ご主人も気さくでまた行こうと思います。おすすめです!

投稿: かおり | 2008年6月15日 (日) 20時58分

かおりさん。コメントありがとうございます☆
ベルモンテはパスタとピザがおすすめです♪
kazawaは何度かいったのですが、いつもランチなので
スモークサーモンや生ハムは未体験です。
今度行ってみますhappy01
また遊びに来てくださいね♪

投稿: くまこ | 2008年6月16日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/8087582

この記事へのトラックバック一覧です: 豊島 Belmont Ⅱ:

« 豊島 竹寿司 | トップページ | 石鍋久寿餅店のあんみつ »