« タイから帰ってきました! | トップページ | ザ・オリエンタル・バンコク »

2007年9月 3日 (月)

バンコクに出発!

Dsc03244
タイ・バンコク旅行記、まずは「旅立ち編」です。







成田空港には、少し早めに到着。

今回の旅行もJAL。行きだけビジネスクラスにしました。
ビジネスクラスということで、リニューアルしたばかりのラウンジを使える!と思って喜んでいたのですが・・・

間違って、サテライト側のラウンジに入ってしまいました(涙)
もちろんリニューアル前。

ラウンジのメニューはなかなか充実していて、お寿司などもつまめます。

Dsc03242











ビジネスクラスなので、食事も充実です♪

シャンパンと前菜から始まって・・・

Dsc03248











くまこは和食を。

Dsc03253











くまこ夫は洋食と、いつものパターンです。

Dsc03254











デザートもケーキや果物があって、なかなかおいしかったです♪

Dsc03263











もちろん↑の2つ食べたのは、くいしいぼうのくまこ夫(笑)

いよいよバンコクに到着です♪

|

« タイから帰ってきました! | トップページ | ザ・オリエンタル・バンコク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/7792356

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクに出発!:

« タイから帰ってきました! | トップページ | ザ・オリエンタル・バンコク »