« バンコクに出発! | トップページ | バンコクをお散歩 その1 »

2007年9月 4日 (火)

ザ・オリエンタル・バンコク

Dsc03488
バンコク旅行記続きです。
バンコクでの宿泊は「ザ・オリエンタル・バンコク」にしました。





バンコクのスワンナプーム空港から向かったのは、「ザ・オリエンタル・バンコク」。

マンダリンオリエンタルグループが運営している、バンコクでも老舗のホテルです。

館内に足を踏み入れると、ロビーには甘い花の香りが漂っています。

Dsc03331











館内は、アジアを強く感じさせるオリエンタル調な雰囲気。
東京のマンダリン・オリエンタルとは、また少し違った雰囲気です。

客室は、上品で落ち着いた感じ。

Dsc03264











ここのホテルは全室リバービューなので、朝晩、チャオプラヤ川の景色が楽しめます。

Dsc03265











ホテルに入ったときに渡された素敵な花飾り。

Dsc03268











ジャスミンの甘い香りがします。

お部屋には、ウェルカムフルーツが用意されていました。

Dsc03267











フルーツは、滞在中毎日変わるのですが、この日はロンガンでした。

Dsc03266











一緒に添えてあるイラストカードもとても素敵です♪

もちろん、アメニティーも充実!
シャンプーから爪みがきまで揃っています。

Dsc03270











くまこは、ここのレモングラスの香りのする石けんが大のお気に入り♪

荷物を届けてもらうと、お部屋でウェルカムドリンクのオレンジジュースを飲みながら寛ぎます。

Dsc03279











今回は、なんとシャンパンも入っていました!!

Dsc03283













この行き届いたサービスがちょっと怖いです(笑)

シャンパンを飲みながら、チャオプラヤ川の夜景を眺めます。

Dsc03289











バンコクの夜は、ゆっくりと更けていきます。

|

« バンコクに出発! | トップページ | バンコクをお散歩 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/7805756

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・オリエンタル・バンコク:

« バンコクに出発! | トップページ | バンコクをお散歩 その1 »