« サイアムパラゴンのフードコート | トップページ | 国立印刷局王子工場 »

2007年9月14日 (金)

東十条 インド料理 アマル

Dsc03552_2
東十条駅前にあるインド料理「アマル」に行ってみました。







東十条駅北口においしいインド料理のお店があると聞いたので、さっそく夕食を食べに行ってきました。

お店の名前はインド料理「アマル」。

Dsc03546











小さなお店ですが、入り口からはエスニックな雰囲気が漂います。

お店の中も、しっかりインド風。

Dsc03549











店内にはインドミュージックが流れていて、さらに雰囲気を盛り上げています。

Dsc03550











この日は、くまこはディナーセットCを注文。

Dsc03553











トマトとバターの効いた「バターチキンカリー」とチーズナンのセットです。

くまこ夫は、セットBにしました。

Dsc03551











こちらは、キーマカレーにライスとナンが付いているセット。

カレーはどちらも本格的な味。
特に、バターチキンカレーはコクがあって、チーズナンにとても合いました。
キーマカレーは、スパイスが効いた味で、ライスといっしょに食べるとおいしかったです。

ナンは、まず大きさにびっくりですが、香ばしく焼き上がっていて、もちもちした食感に大満足です☆

付け合わせのタンドリーチキンの味もよく、かなり本格的なインド料理の味が楽しめます。

東十条には、まだインド料理のお店は珍しいのでこれからも頻繁に通うことになりそうです。

|

« サイアムパラゴンのフードコート | トップページ | 国立印刷局王子工場 »

コメント

チーズナン!!!むちゃくちゃおいしそうです!!
初めて見ました!!
チーズ好きにはたまら~ん♪
本格的なインドカレーがお手軽に食べられていいですね~。
しかも付け合せにタンドリーチキンが付いてるなんてお得☆

投稿: jrglay | 2007年9月15日 (土) 14時41分

jrglayさん。
チーズナン、中にとろとろのチーズが入っていてとってもおいしかったです♪
カレーの味も本格的でかなり気に入りました。
タンドリー系のメニューも充実していたので、今度はビールといっしょに食べたいです☆

投稿: くまこ | 2007年9月16日 (日) 22時36分

くまこさん、お久しぶりです。
その後体調はいかがですか?

ここ、私よく行きますよ。
カレーは断然インドカレー派なので、近場でおいしいインドカレーが食べられるというのはありがたいです!
しかも、ここのナンは私好みの、中がもちっとしたナンなんですよねー!
ルーがおいしくてもナンがイマイチっていうところが多くて、ナンを求めて何軒食べ歩いたことか・・・。
ここはメニューも豊富で、安くて、文句なしです!
私もキーマカレーお気に入りです。

投稿: りず | 2007年9月18日 (火) 09時30分

りずさん。ご心配いただいてありがとうございます☆
アマル、よく行かれるんですね。
ここのナンはもちもちしてて、サイズも大きいので大満足です♪
お店のエキゾチックな雰囲気もいいですね。

投稿: くまこ | 2007年9月18日 (火) 20時58分

めっちゃうまそうですね^^
近くなので行って見ます

投稿: 星輝 | 2008年3月17日 (月) 18時51分

星輝さん。
ナンが大きくて食べごたえがありますよ☆
我が家はよくセットメニューを食べます。

投稿: くまこ | 2008年3月17日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/7948205

この記事へのトラックバック一覧です: 東十条 インド料理 アマル:

« サイアムパラゴンのフードコート | トップページ | 国立印刷局王子工場 »