« 田端八幡神社 | トップページ | ミスターイトウとアスカタワー »

2007年10月16日 (火)

どらやき 桜みち

Dsc03801
王子駅に新しくできたどらやき屋さん「桜みち」に行ってきました♪






地下鉄南北線王子駅の改札を出たところに新しいお店がオープンしていました。

お店を覗いてみると、どらやき専門店の「桜みち」というお店でした。

若い女性で賑わっていたので、くまこも早速買ってみることにしました。

この日買ったのは、「生どら」2種類。

見た目は普通のどらやきですが・・・

Dsc03803











中は、生クリームとあずきが入っています♪

Dsc03806











こちらは、抹茶の生クリームとあずき。

Dsc03809











どちらも洋菓子のような軽い口当たりで、なかなかおいしかったです♪

こちらのお店は「和菓子」「生どら」タイプのどらやき以外にも、カスタードやティラミスなど色々種類が豊富みたいなので、また会社帰りに買ってみようと思います♪

|

« 田端八幡神社 | トップページ | ミスターイトウとアスカタワー »

コメント

最近、桜みちともちくりーむをセットでよく見かけます。
まだ桜みちは気になるのに買ったことないんですよ~
カワイイですよね、あのお店の商品!
今度買ってみよ~う♪

投稿: jrglay | 2007年10月17日 (水) 22時36分

jrglayさん。
結構メジャーなどらやき屋さんなんですね☆
和菓子というか、洋菓子っぽくっておいしかったです♪
今度はティラミスどらを買ってみたいです。

投稿: くまこ | 2007年10月18日 (木) 21時06分

ちょっとお久しぶりです☆

いつの間にこんなお店が・・・。
ちょっと前にドトールができたのは知ってたんですけど・・・。
ウェブサイトも拝見しましたが、よ、よだれが・・・。
今日にでも帰りに買って帰ろうかしら~☆
限定秋ドラがおいしそう!

投稿: りず | 2007年10月25日 (木) 15時34分

りずさん。お久しぶりです☆
サイトを見たのですが、あんこ系のどらやきと生どらでは生地が微妙に
違っているみたいです♪(生ドラの方が洋菓子っぽい生地でした)
別の日にバターどらを食べたのですが、とてもおいしかったです♪
駅の改札の目の前にあるので、ついつい立ち寄ってしまいます☆

投稿: くまこ | 2007年10月25日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/8455581

この記事へのトラックバック一覧です: どらやき 桜みち:

« 田端八幡神社 | トップページ | ミスターイトウとアスカタワー »