« 金色の朝 | トップページ | おむすび家の王子弁当 »

2007年11月19日 (月)

初ディズニーシー

Dsc03905
この週末、1泊2日で東京ディズニーに遊びに行ってきました。






週末、夫婦でディズニーに行ってきました♪
土曜日はディズニーシー、日曜日はディズニーランドの1泊2日の予定です。

実は、くまこにとっては人生初のディズニーシー。

Dsc03901











見るものすべて珍しく、ショーや乗り物待ちの大行列にもびっくり!

クリスマス風に飾り付けしてあって素敵でした♪

Dsc03904











蒸気船もクリスマスツリーと一緒にライトアップされていました。

Dsc03915











閉館ぎりぎりまでめいいっぱい遊んでしまいました。

翌日は、宿泊先の「東京ベイホテル東急」でのんびり朝ご飯を食べました。

前日遅くまで遊びすぎて少し風邪気味だったので、朝食はルームサービスでとることにしたのですが、このルームサービスがすごいボリュームでびっくり!

Dsc03925











「フレッシュモーニングセット」という卵料理がつかないものにしたのですが、サラダだけでもこのボリューム!!

この他にもケーキとフルーツと付いて、食べきれないほどでした。

Dsc03927











海を見ながらのんびりお食事♪

Dsc03921_2











ホテルを出た後はディズニーランドに向かいました。
混雑ぶりに驚いて、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、大行列していたアトラクションも18時以降には空いていたので、行列が苦手な人には夕方以降の遅い時間帯が狙い目なのかもしれません。

次回はナイトパスポートで行ってみようと思います。

おまけ
くまこのお気に入りのサイト「今日もどこかへ」でもディズニーシーの写真が楽しめます♪

|

« 金色の朝 | トップページ | おむすび家の王子弁当 »

コメント

うらやましいのひと言です。

投稿: LiberaJoy | 2007年11月19日 (月) 21時36分

こんばんは☆
良いですね〜、ディズニーシー!わたしはは1度も行ったことないです。
ディズニーシーのアトラクションとかは楽しかったですか?

投稿: niconico | 2007年11月19日 (月) 21時41分

こんにちは。
ディズニーシー、私も行ったことがありません。
・・・と、いうか行けないのです。
実は、私 噴水が怖いのです。昼間は平気なのですが、ライトアップされた噴水は全く見ることが出来ません。
理由は自分でもわからないのですが、子供の頃からダメでした。
ですから、ディズニーのオフィシャルホテルも泊まれません。
子供は、私の母と妹と行ったことがあるのですが、「お母さんは絶対ムリだと思うよ。」と、言われてしまいました。
でも、行ってみたいなぁ~と、思ってしまう母なのでした。

投稿: ゆう | 2007年11月20日 (火) 12時16分

LiberaJoyさん。
ディズニーシーは街並が綺麗でした。
大人2人でも十分に楽しめました。

投稿: くまこ | 2007年11月20日 (火) 19時51分

niconicoさん。
私は乗り物系がダメなので、アトラクションは全然のれませんでした・・。
ディズニーシーは街並が綺麗なので、歩いているだけでも楽しかったです。
夜のショーも幻想的で素敵でした☆

投稿: くまこ | 2007年11月20日 (火) 19時54分

ゆうさん。こんばんは。
ディズニーシーの夜の噴水、確かに生き物のように見えました。
噴水がない昼に行ってみるのもいいのかもしれないです。
私はアトラクション系が全然ダメなので、楽しめるか心配だったの
ですが、なんだかんだで満喫してきました☆
おすすめはゴンドラです♪

投稿: くまこ | 2007年11月20日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/8999842

この記事へのトラックバック一覧です: 初ディズニーシー:

« 金色の朝 | トップページ | おむすび家の王子弁当 »