« インテリア速水 | トップページ | 宇宙基地内部 »

2008年1月28日 (月)

Belmont II 再び

112
北区豊島のイタリアンのお店「ベルモントII」で食事をしました。







北区豊島にあるイタリアンのお店「Belmont II」。

王子駅からは少し離れているのですが、おいしいパスタが食べられるので時々通っています。

この日は夫婦でパスタとピザを頼んで、半分ずつ食べました。

パスタはいつもの「トマトソースとベーコンのパスタ」。

111











くまこ夫のお気に入りです♪
ちょうど良い固さに湯で揚げられたパスタに、唐辛子の効いたトマトソースとベーコンがたっぷり入っています。

この日初めて頼んだピザは、トマトソースとモッツァレラチーズがのったシンプルなものにしました。

113











このピザが大正解♪

表面はぱりっとした香ばしいピザ生地は、食べるとモチモチした食感。
この生地の上にたっぷりチーズとトマトソースがのっていて、とってもおいしかったです♪

思わずビールが飲みたくなりました。

こちらのお店は肉や野菜を使ったメインの一品料理も充実しているので、次回挑戦してみようと思います。

|

« インテリア速水 | トップページ | 宇宙基地内部 »

コメント

ここの、玉子サラダが大好きです♪
おかわりしたいくらい(笑)最近閉店が早くなってしまったようで
なかなか行けなくなってしまいましたが・・
マスターも気さくないいかたで、行くとついつい
長居してしまいます(笑)

投稿: こなつ | 2008年1月29日 (火) 10時57分

こなつさん。
こちらの玉子サラダ、私も大好きです♪
想像以上にピザがおいしかったので、気に入ってしまいました。
お店のアットホームな雰囲気も居心地よいですね。

投稿: くまこ | 2008年1月29日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/10119931

この記事へのトラックバック一覧です: Belmont II 再び:

« インテリア速水 | トップページ | 宇宙基地内部 »