« ikari | トップページ | Belmont II 再び »

2008年1月27日 (日)

インテリア速水

Dsc04435
ご近所のインテリアショップが閉店セールを開催しているので覗いてみました。







王子3丁目商店街にあるインテリア「速水」。
くまこの家から最も近い家具屋さんだったのですが、近々閉店することになったそうです。

現在、3丁目の店舗で閉店セールを開催しているため、覗いてみました。

昭和を感じさせるレトロな雰囲気の外観。

Dsc04436













入り口には、こんな建て看板が置いてありました。

Dsc04438













お店の1階から4階までが展示場になっていて、それぞれのフロアを覗いてみたのですが、なかなかオシャレで手頃なお値段の家具がたくさんありました。

その中で以前から狙っていたイタリア製のソファーを発見!!
これを機に検討しようかどうか・・・まだ検討中です。

閉店セールということで、どれも値引きされていてさらに買いやすくなっていました。

Dsc04437











こんなに素敵な家具があるのならもっと早くから行っていればよかったと少し後悔。
閉店まであと少しだと思いますが、ちょくちょく覗いてみようと思います。

|

« ikari | トップページ | Belmont II 再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/10102935

この記事へのトラックバック一覧です: インテリア速水:

« ikari | トップページ | Belmont II 再び »