« 丸かぶりするもの その1 | トップページ | 雪の王子 »

2008年2月 2日 (土)

丸かぶりするもの その2

Dsc04457
明日は節分。
シャロンのロングカステラを丸かぶりしてみました。






もうじき節分。
丸かぶりできるものはないかと探していたのですが、豊島の「シャロン」でロングサイズのカステラを発見!

おなじみのipod比較をしてみると・・・

Dsc04458











通常のカステラよりも細身で長い気がします。

早速丸かぶりしようと思ったのですが、くまこ夫に止められたので、一人分づつカットして食べました。

Dsc04478











ケーキ屋さんで作っているカステラらしく、玉子の風味が強く濃厚な味わい♪
スポンジのきめが細かすぎないので、しっかりと食べごたえがあります。
濃いミルクティーと一緒に食べるとおいしいかも♪

明日はいよいよ節分です。

|

« 丸かぶりするもの その1 | トップページ | 雪の王子 »

コメント

わわっ!
記事読む前はこれを丸かじりしたのかと思いましたっ!!
切って食べたのか~。びっくりしました。
おいしそうなカステラですね。
そうか、明日節分ですね。豆買わなきゃ~。

投稿: jrglay | 2008年2月 2日 (土) 23時33分

jrglayさん。
本当は丸かじりしたかったのですが・・・。
夫に止められました☆
カステラはケーキ屋さんらしい味わいでおいしかったです♪

投稿: くまこ | 2008年2月 3日 (日) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/10214394

この記事へのトラックバック一覧です: 丸かぶりするもの その2:

« 丸かぶりするもの その1 | トップページ | 雪の王子 »