« 桜のモンブラン | トップページ | とらや 銀座店 »

2008年2月28日 (木)

資生堂パーラー@銀座

Dsc04273
先日、銀座の資生堂パーラーで食事をしました。










先日、くまこの両親が田舎から上京してきたので、みんなで銀座で食事をすることにしました。

向かった先は「資生堂パーラー」。
銀座で100年以上の歴史がある老舗の洋食屋さんです。

この日は、くまこ夫はビーフシチューを注文。

Dsc04276











マイルドで濃厚なシチューでとてもおいしかったそうです。

パン皿には資生堂の花椿のマークが入っていて、かわいらしい感じです。

Dsc04272











くまこはミートクロケットを注文。

Dsc04275











ミートクロケットとは、コロッケのことです。
さくっとした衣の中は、なめらかなジャガイモのクリームが入っていて繊細な味わい。
酸味のあるトマトソースと食べると、とてもおいしかったです♪

食事をしながら飲んだ桜色のカクテルが気に入りました。

Dsc04274_2













春が近くなるとついついピンク色のものに目が行ってしまいます(笑)

次回は銀座でお茶編です。

|

« 桜のモンブラン | トップページ | とらや 銀座店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/10818729

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂パーラー@銀座:

» 資生堂ファンクラブ [資生堂マニアックス]
資生堂のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月 2日 (日) 07時44分

» 携帯アクセスアップ2 [ほったらかしで稼ぐ!]
携帯アクセスアップ、やってますか?くだらない使えない机上論ばかりのノウハウでは、到底味わう事の出来ない最強ツールですね、これは。SEOなんて全く関係ないし、疲れるサイトの量産なんてやらなくていい。知っているか?知らないか?のたったそれだけの事で、これほどまでに即効果がでたノウハウ&ツールには今まであったことはありませんでした(いったい幾ら使ったか・・・)... [続きを読む]

受信: 2008年3月22日 (土) 13時54分

« 桜のモンブラン | トップページ | とらや 銀座店 »