« 箱根 菜の花 | トップページ | 桜のロールケーキ »

2008年3月13日 (木)

箱根ハイアットリージェンシー

Dsc04653
箱根旅行記。
今回も箱根ハイアットリージェンシーに滞在しました。






前回の箱根旅行ですっかり気に入ってしまった「ハイアットリージェンシー箱根」。

Dsc04675













今回の旅行もこちらに宿泊することにしました。

前回の旅行は夏だったので緑が眩しいくらい美しかったのですが、春先の箱根はまた違った表情。
空気が澄んでいるのか、山並みがとても綺麗に見えます。

Dsc04672











ゆっくり温泉につかって、のんびり過ごします。

食事はルームサービスにしたのですが、デザートのフルーツタルトがとてもおいしかった♪

Dsc04665











翌朝もよいお天気で、箱根の山がくっきりと見えました。

Dsc04682











写真を撮っているとうぐいすの鳴き声が聞こえてきて、もうすっかり春♪

お部屋に帰ると、雪をかぶった富士山が遠くに見えました。

Dsc04670











春の箱根を満喫しました♪

|

« 箱根 菜の花 | トップページ | 桜のロールケーキ »

コメント

箱根の景色、いいですねshine
フルーツタルトが具タクサンでフルーツ盛り合わせに見えますねhappy01
おいしそうデスheart

投稿: ひろちん | 2008年3月14日 (金) 00時41分

あいかわらずステキですね~shine
(あ、これ絵文字だったんですねcatface
いまだに行けていないハイアットdashいいな~
お天気も最高ですねsun富士山がキレイfuji
ちなみに私は春の箱根は花粉で行けません~down

投稿: jrglay | 2008年3月14日 (金) 23時02分

ひろちんさん。
旅行中お天気に恵まれたので、箱根の風景を堪能できました。
夏の緑が多い時期もよいけれど、春先の箱根もなかなかよかったです♪

投稿: くまこ | 2008年3月16日 (日) 10時30分

jrglayさん。
夫婦ともにすっかり温泉にはまっています♪
箱根は思っていたよりも暖かかったです。
富士山もとても綺麗に見えました。

投稿: くまこ | 2008年3月16日 (日) 10時32分

はじめまして。

昨年9月と今年6月にハイアットリージェンシー箱根に行って参りました。
どちらもデラックスルームだったのですが、8月?だったらまず取れない方角の部屋でした。
大浴場は朝以外はほぼ貸切状態で、快適ですね。
あとやってないのはトリートメントぐらいですが、またいつ泊まれるかわかりません。
小田原駅からのシャトルバスは車で行けない方には便利ですね。

では。

投稿: コンシェルジェ_ミハエル | 2009年7月 6日 (月) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/11285864

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根ハイアットリージェンシー:

« 箱根 菜の花 | トップページ | 桜のロールケーキ »