« 王子のロボット | トップページ | ブリーズ・ヴェールで朝食 »

2008年4月29日 (火)

ザ・プリンス パークタワー東京

Dsc05081
GWの前半は、芝公園のザ・プリンス パークタワー東京に宿泊しました。










GWの前半、くまこの両親が上京して来たので、一緒に「ザ・プリンス パークタワー東京」に宿泊してきました。

ホテルは芝大門・増上寺の近くです。

Dsc05083













この周辺は緑が多くて、ちょっとした旅行気分でした。

お部屋は、パークフロアのツインルーム。

Dsc05042











お部屋は東京タワー側ではなかったのですが、高層階でベランダがついていて芝公園の緑を楽しむことができました。

Dsc05045











室内は、薄型の大画面テレビやソファーが置いてあって、とても居心地がよかったです。

アメリカのハーブティーが置いてあったのが、ちょっとめずらしい感じがしました。

Dsc05047











1階のべーカリーショップでケーキを買ってお部屋で食べました。

Dsc05053











さっぱりした味わいのケーキでなかなかおいしかったです♪

夜になると東京タワーの夜景がとても綺麗に見ました。

Dsc05048













続いて朝食編です。

|

« 王子のロボット | トップページ | ブリーズ・ヴェールで朝食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/20649667

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プリンス パークタワー東京:

« 王子のロボット | トップページ | ブリーズ・ヴェールで朝食 »