« こぎつねコンコン | トップページ | muguetのスコーン »

2008年5月26日 (月)

薔薇の季節

Dsc05252
薔薇が見頃を迎えています。








もうすぐ5月も終わり。
王子の街も薔薇が見頃を迎えています。

深紅の赤い薔薇。

Dsc05246











赤は華やかで人目を惹きますね。

こちらはまっすぐお日様の方を向いています。

Dsc05241











透き通るようなピンクがきれい。

薄い紫色のグラデーションの薔薇は、香りが漂ってきそうです。

Dsc05251











こちらの薔薇は、薄ピンクの花びらがかわいらしい雰囲気。

Dsc05249











白い薔薇も満開です。

Dsc05283











白い薔薇は上品で清楚なイメージ。

Dsc05282











薔薇にもたくさんの種類があって、一つ一つ表情が違うのがおもしろいです。
6月半ばまで見頃なので、お散歩の途中に自分のお気に入りを見つけるの楽しそうです♪

おまけ

花のそばでは猫ちゃんがお昼寝してました。

Dsc05254











|

« こぎつねコンコン | トップページ | muguetのスコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/21191497

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇の季節:

« こぎつねコンコン | トップページ | muguetのスコーン »