« 夏到来 | トップページ | ガードレールが北! »

2008年7月21日 (月)

ロイヤルホストで朝食

Dsc05510
週末の3連休、久しぶりに滝野川のロイヤルホストに朝食に行きました。






3連休中に、滝野川の「ロイヤルホスト」に朝ごはんを食べに行ってみました。

ロイヤルホストはくまこが一番大好きなファミレス。
この日は久しぶりにモーニングメニューの時間帯に行ったのですが、メニューが新しくなっていました。

いつもは和食を選ぶのですが、この日は散々迷ってトースト系にしてみました。

くまこが選んだのはのは、モツァレラチーズのオープンサンドイッチ。

Dsc05507











かりかりのトーストの上にモツァレラチーズとベーコンがのっています。
チーズトーストが好きなくまこには大満足です♪

くまこ夫は、いつものパンケーキセット。

Dsc05509











ホカホカのパンケーキはふわっとしていて、軽い食感。
量も丁度いいので朝ご飯にぴったりです♪

モーニングの時間帯は、店内はまだ静かでゆっくりと朝食を楽しめました。

Dsc05511











これからの季節は暑いので、王子から滝野川まで歩くのは厳しいかも・・。
夏の間は、朝か夜の涼しい時間帯のお散歩が増えそうです。

|

« 夏到来 | トップページ | ガードレールが北! »

コメント

よく利用してます・・・wink
ここのロイホ、居心地よくて好きですww
スモールサイズのサラダやポテトがちょっと小腹が空いたときにちょうどいいgood
モーニングかぁ、いいですねshine今度行ってみますdash

投稿: ひろちん | 2008年7月21日 (月) 23時22分

ひろちんさん。
滝野川のロイホは、広々としていてゆったりできますね♪
ドリンクバーのカプチーノが好きでよく飲んでいますwink
モーニングの時間帯は9:00から11:00の間で、早めの時間帯の方が
すいていていて、ゆっくり過ごせるのでおすすめです♪

投稿: くまこ | 2008年7月24日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/22450902

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルホストで朝食:

« 夏到来 | トップページ | ガードレールが北! »