« 浅草の旅 | トップページ | 北区の台湾 »

2008年8月 7日 (木)

べーカリーステーションカフェ@東十条

Dsc05554
東十条駅前のカフェでお茶を飲みました。







東十条駅北口から右手の階段を降りて、すぐ目の前にある「べーカリーステーションカフェ」。

Dsc05550











こちらのお店はくまこが北区に越して来た時から存在は知ってはいたのですが、なかなか訪れる機会がありませんでした。
先日、この辺りをお散歩していて、咽が渇いたので行ってみることにました。

店内は木目調のカントリー風でくつろげる雰囲気です。

Dsc05551











焼きたてのパンも種類が豊富。

ベーグルを使ったサンドイッチなども充実しています。

Dsc05552











クリームを挟んだメロンパンがとってもおいしそう♪

パンも色々食べてみたかったのですが、夏バテ気味だったので断念して飲み物だけにしました。

アイスカフェラテにはお好みでシロップをかけてくれるのがうれしい♪
この時はヘーゼルナッツ・シロップにしました。

Dsc05553











シロップがほんのり甘いカフェラテは、ごくごく飲めて暑い日にぴったり♪

立地の割にそれほど混んでいないので、ゆっくりお茶を飲みたいときの行きつけの場所になりそうです。
今度は焼きたてのパンを目当てに行って見ようと思います。

|

« 浅草の旅 | トップページ | 北区の台湾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/22847324

この記事へのトラックバック一覧です: べーカリーステーションカフェ@東十条:

« 浅草の旅 | トップページ | 北区の台湾 »