« 北区の台湾 | トップページ | 残暑お見舞い。 »

2008年8月12日 (火)

夏休みのご連絡

Dsc05680
王子生活も夏休みになります。








8月になって王子も毎日暑い日が続いています。
このところ夏バテ気味のため、「王子生活」もしばらく夏休みをとろうと思います。

再開は9月の上旬頃になる予定です。
一ヶ月ほどたっぷり充電して、再開後は王子の話や旅行記などをUPしていきたいと思ってます♪
※コメントのご返信は少し遅れますがご了承ください

それから、今週末で王子生活も無事3周年を迎えることになりました♪
文章も写真も拙いブログですが、見に来ていただいた皆様に改めてお礼を申し上げます。

今後とも「王子生活」をよろしくお願いします♪

くまこ

|

« 北区の台湾 | トップページ | 残暑お見舞い。 »

コメント

ブログ3周年、おめでとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてますよ~
そして北区に住んで11年になりますが、「王子生活」を読んで
初めて知ることもしばしば・・・
これからもくまこさんの北区情報、楽しみにしてますね♪
まだまだ暑そうな夏、ゆっくり休んで充電してくださーーい!

投稿: ぱぴぷ姫 | 2008年8月13日 (水) 06時56分

私も最近充電だらけで・・・bearing
私もお休みするたんびにみなさんから、自分のペースで続けてくださいgoodって言っていただいて、一休み二休みしながらも今に至りますclover
そしてなんと今パソコンがログインできない状態にあり、またまたお休みになっていますwobbly
くまこさんもゆっくり休んでまた自分のいい時期に更新してくださいねhappy01
また更新されるの楽しみにしてますnote

投稿: jrglay | 2008年8月28日 (木) 22時43分

身近な情報源として、利用させてもらってます!
くまこさんのストーカーみたいに、記事の後をついていってます。

もしかしたら、どこかですれ違ってるかもしれませんね。
今年は猛暑と豪雨で、落ち着かない夏でしたね、
どうぞ、ゆっくり身体をやすめてくださいね

投稿: 人生いろいろ | 2008年8月29日 (金) 14時24分

ぱぴぷ姫さん。
お返事遅くなりました☆
暑さも一段落しましたが、今年の夏はお天気の変動が激しかったですね。
少し涼しくなったので、新しい街ネタを探してウロウロしているところです。
再開を楽しみにしていてくださいね♪

投稿: くまこ | 2008年9月 1日 (月) 21時06分

jrglayさん。
お久しぶりです♪
夏が暑くなると夏バテしがちなので、今年は思い切ってお休みすることにしました☆
お互いしっかり休みましょう(笑)
今のところ中旬頃に再開を予定してます。
王子話以外に旅行記もUPしていく予定なので、jrglayさんもまた是非遊びにきてくださいね。

投稿: くまこ | 2008年9月 1日 (月) 21時11分

人生いろいろさん。
お役に立っているようでうれしいです♪
広いようで狭い北区なので、確かにどこかですれ違っているかもしれませんね!
中旬頃に本格的に再開を予定しています。
また是非遊びにきてくださいね☆

投稿: くまこ | 2008年9月 1日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/139796/22942236

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのご連絡:

« 北区の台湾 | トップページ | 残暑お見舞い。 »